下関市で唯一の「慢性腰痛」専門整体院 燦花~さんか~

090-3171-4274

当院が雑誌「からだにいいこと」に掲載されました!

1ヶ月くらいですっかり元気になって、嬉しくてたまりません!

 

Iさん

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

整体院 燦花に来院する前はどのような腰痛のお悩みがありましたか?

1年前から腰痛で良かったり悪かったりなんですけど、ひどい時はぎっくり腰みたいに動けなくなってしまって、ずっと寝てました。

 

そのような腰痛のお悩みを解決するのにどのようなことをされてきましたか?

整形に行ったんですけど、加齢による変形性腰椎症と診断されて、電気を当てて痛み止めと湿布をもらって帰りました。

 

その結果、腰痛はどうでしたか?

それでまだ痛い時は注射をしてもらってたんですけど、根本的に直すのじゃないから…やっぱりね…なかなか…ずっと引き続き痛いです。

 

整体院 燦花にこられたきっかけは何ですか?

滅多に出会わないサークルの友達が車に乗せてくれて、友人に腰痛の相談をしたところ、「私も診てもらってるのよ!行ってみたら?!」と教えてもらいました。私は消極的な性格で自分から行く性格ではないんだけど、とても腰が痛かったのですぐに電話して参りました。

 

整体院 燦花の施術を受けてみてどうでしたか?

最初ビックリしたのが、私は腰が痛いのに私の腰痛の原因はなんか…別のところにありますよって説明されたことです。(原因はお腹の奥の方の筋肉だったり、お尻の筋肉でしたね。)納得しました。夜4時間くらい座椅子に座って、足を投げ出して手芸をしてたのが祟ったんでしょうね。

 

最初来た時は腰はこれくらいしか曲がらないし、寝返りもできないし、ベッドに座ってるだけでもキツかったんですよ。それが施術してるうちに「じわーっ」と「あらら?」っていう感じで良くなってきて、いやー不思議でした!帰る時はルンルンで帰れました。

 

他の整体院などと比べて、何か違うところはありましたか?

とても親身になって、詳しく説明してくださるんですね。それはすごく嬉しかったです。そしてやっぱり自分の知りたい事もあるでしょう?それを教えてくださったり、質問にも気持ち良く答えてくれて、お忙しいのにと思いながら聞けましたね。すごく嬉しいです。

 

いつかね、バスの、あの朝は足がちょっとしか上がらなくて痛くて…雨も降るしタクシーで来たんです。そしたら帰りに、まだ雨降ってるしバスで帰ろうかなって言ったら、「あと2分でバスが来ますよ」って先生に言われて走って出たんですよ。朝痛かったから走れるとも思いもしなかったのに、すっごい走ってて、もう先生もビックリしたでしょ!?(笑) もう嬉しくってね、バスの中でニコニコ笑ってね、はー こんなことってあるんだって、よくねーそう言うの聞くけど本当なんだーって思って(笑)

 

同じように腰痛で悩んでいらっしゃる方に何かメッセージがあればお願いします。

はい。私は1年前から腰痛で半ば諦めていたんですけど、江山先生に診ていただくようになってからすっごく楽になって、1年かかったから半年くらいかからないと治らないかな?っと思ってたんですけど、1ヶ月かからないくらいで?すっかり元気になって、嬉しくてたまりません!ありがとうございます!

 

あと、1つ施術が終わって「どうですか?」って言われて、「まだ痛いです」って言うとまた親身になって診てくださって、本当にこんな先生出会ったことないです!

 

なので、肩こりに膝や腰痛で長い間悩んでる方がいると思います、私みたいに。そういった方に是非、江山先生の方に診てもらったら私のように元気になると思います。本当にこれからも先生、よろしくお願いします。

もうこの辛い慢性腰痛と
ずっと付き合っていくしかない…と諦めていませんか?

以下に一つでも当てはまるなら、整体院 燦花(さんか)がお役に立てます。

  • あらゆる施術を受けてきたが、良くなる気配がない…
  • 病院に行っても、結局レントゲンを撮って痛み止めと湿布だけ…
  • 整骨院に行っても、流れ作業でマッサージされるだけ…
  • 自分の腰痛は持病だから、うまく付き合っていくしかない…
  • これ以上悪化して動けなくなったらどうしようと…不安になっている
  • 何をするのにも痛みがあるので、普通の生活が出来るようになりたい

 

 

何が言いたいのかというと、、、

 

もしあなたが今、上記のようにお悩みなら、もしあなたが今ほんの少しでも心のどこかで良くなりたい!と思われているなら整体院 燦花(さんか)に来院し、そのつらい慢性腰痛を根本的に改善しませんか?ということです。

 

もし、あなたが「楽になったとしてもその時だけでしょ。良くなる訳がない。」とお思いならなら今すぐこのページを閉じていただいて結構です。大切な時間を無駄に過ごしてしまうことになりますので。

 

でも、「話を聞くだけでも」とお思いになられたのなら、ゆっくりとページをお進みください。

 

事実、私の整体院にいらっしゃった慢性腰痛持ちの患者様はこんな驚きの変化を手に入れています

腰痛が改善した患者さんの喜びの声

7年半戦ってきた腰痛が、こんなに良くなるとは思わなかったです!もうビックリです!

 

Mさん

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

整体院 燦花に来院する前はどのような腰痛のお悩みがありましたか?

7年半前からデスクワークについて、座ってると腰がもう常に痛い状態。5分もすると痛くなって、ずーっと座ってることができない。辛かったです。

 

そのような腰痛のお悩みを解決するのにどのようなことをされてきましたか?

整骨院や鍼に行ったり、マッサージしてもらったりとか、後は毎日 腹筋したりストレッチしたり自分で頑張ってました。整形外科で一応レントゲンは撮ってもらったんですけど、ただ年相応の、軟骨が磨り減っているって状態で、腹筋を鍛えてくださいと言われて、家で頑張ってました。

 

その結果、腰痛はどうでしたか?

もう全く…もう全くないに等しいくらい効果ないです。

 

他に整体院など沢山ある中で整体院 燦花にこられたきっかけは何ですか?

チラシを見て。チラシにデスクワークされてる方とか、長いこと腰痛で悩んでる方ということが書いてあったので、腰だけで、そういう事を書いてることをあまり見た事が無かったので、これはちょっとお試しで行ってみようかな?ということで。とりあえずですね、怖かったんですけどね。荒治療っていうんですかね?それは前に整骨院に行って首をこうガクッと捻られて、腰とか。そういう事があったんでね、もう凄く恐怖ですね。整体って言ったら絶対そういう感じかな?と思って。

 

整体院 燦花のカウンセリングや施術を受けてみてどうでしたか?

いや…何をされた…のか分からないくらいの、もう…マッサージでもないし、バキバキするわけでもないし、最初これで良くなるのかなぁ?って言う治療ですねぇ。

 

他の整体院などと比べて、何か違うところはありましたか?

いろんな問診をされて、いろんな状況を聞いていただいて。ただ痛いからどうこうではなくて。いろんな事を聞いていただきました。

 

以前から悩まれていた腰痛は最近どうでしょうか?

うん、もう…たった1度でこんな…7年半も戦ってきた痛みがたったこの1度で無くなったって言うのはもう不思議で、不思議でたまらない!1回治療を受けた、あの治療方法?で?ねぇ?え…なんでだろ?本当に不思議な感じですねぇ。もうビックリです!あの、会社でもずっと座ってる状況が出来るもんだから、周りの人がビックリしちゃって。常にもう合間合間に立って、もう痛いもんだから立ってやってたんですけど、それがなく座り続けてたもんで、周りの人もビックリするくらいです。

 

同じように腰痛で悩んでいらっしゃる方に何かメッセージがあればお願いします。

そーですね、もう本当に、魔法にかけられた、うん。魔法使いの先生、ってもう本当に。いろんな腰痛があると思うんですけど、私の場合はとにかく座ってるとき痛みがずーっと続いてて、それがこう言う1回の治療で座れるようになったっていう。同じような方もたくさんいらっしゃると思うんだけど、是非気楽にですね、お試しで来て、騙されたと思って治療を受けられたらいいと思います!

 

よそとは全然違う診断でした!全然もう痛くないです!

 

Kさん

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

整体院 燦花に来院する前はどのような腰痛のお悩みがありましたか?

朝起きた時に腰が痛くて、歩けなくなりました。どうにか5、6歩歩いてから何とかトイレに行けるような感じです。朝起きて、腰が痛くて伸ばしにくかったって言うことね。あと、膝は24時間常に痛くて、立っても座っても痛くて、それで自分で色々揉んだりして、どうにか1日を過ごしてました。

 

そのような腰痛のお悩みを解決するのにどのようなことをされてきましたか?

散歩、それとお風呂に入って揉む。病院にも行きました。整形に行って、それと整骨院に行きました。お薬と湿布をもらって、それから時間が経つとまた同じように痛くなりました。それの繰り返しでした。

 

他に整体院など沢山ある中で整体院 燦花にこられたきっかけは何ですか?

チラシを見てきました。

 

整体院 燦花のカウンセリングや施術を受けてみてどうでしたか?

よそとは全然違う診断でした。すごく専門的に勉強してきたなって事をまず感じました。(痛みの原因はお腹の奥の方のインナーマッスルにありましたね。)勉強になりましたよ。先生が一生懸命教えてくれたし、色々会話もしたし。あーそこがそうなんだって言うのが本当に良くわかりました。

 

他の整体院などと比べて、何か違うところはありましたか?

全然違いました。整骨院は痛いところを押すだけ。それだけだけど、先生ところは全然違うところをするから、聞いてみたら大腰筋っていうところが一番問題だし、人の体は足の裏から額まで一枚の皮(筋膜)で繋がっていて、その皮に故障が出た時にそういう痛みが出るということで、そこのところでインナーマッスルやら心臓とか内臓の調整も、それで日に日に、来るたびに良くなりました。

 

以前から悩まれていた腰痛は最近どうでしょうか?

全然もう痛くないです。前と同じ健康体になりました。もうすこし続けてみようと思います。先生の技術と、一生懸命勉強してきた事と、それから先生の人間性がここの治療にぴったしです。皆さんもどうぞ来てください。私もまた(知人、友人に)紹介したいと思います。(こんなに元気です(^^))

 

 

数回通って施術する事で症状が軽減していくのが実感できる思います。

 

Iさん

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

整体院 燦花に来院する前はどのような腰痛のお悩みがありましたか?

仕事上、荷物を持ち運ぶことが多くて、年を考えるとなかなか厳しいなというところでしたね。立っているだけでもひどい痛みが走ったりですね、数メートル歩くだけでもままならないような状態が続いてました。

 

そのような腰痛のお悩みを解決するのにどのようなことをされてきましたか?

整形外科や整体の先生にお世話になって、痛みを和らげてもらうようにお願いして回ってたんですけども…。最初はちょっとなんか腰が曲がってきたなって感じがしてましてですね、それからしばらく経ってひどい痛みが腰に出始めました。それから病院に通うようになりましたね。

 

その結果、腰痛はどうでしたか?

治療後にですね、期待もこめて行くもんですから、一旦痛みも軽減して喜んで帰るんですけど、帰ってしばらく経ってくると症状がまた元に戻ってしまうという事の繰り返しでしたね。

 

他に整体院など沢山ある中で整体院 燦花にこられたきっかけは何ですか?

藁をも掴む気持ちでいたもんですから、たまたま新聞のチラシに目が止まってですね、ちょっと行ってみようと言うことで。

 

整体院 燦花のカウンセリングや施術を受けてみてどうでしたか?

藁をも掴む気持ちでいたもんですから、たまたま新聞のチラシに目が止まってですね、ちょっと行ってみようと言うことで。

 

他の整体院などと比べて、何か違うところはありましたか?

そうですね。一番違ってたのが、腰痛と言うことで今まで背中側から見ていただくことが多かった気がするんですが、こちらに来たらお腹の方からですね診ていただいたのが初めてだったかなと思うんですけど。

 

同じように腰痛で悩んでいらっしゃる方に何かメッセージがあればお願いします。

先ほどの質問でもお答えしたんですけども、数回通って施術する事で症状が軽減していくのが実感できる思います。

 

本当に短い時間、少ない回数で痛みが改善されたと言うところ凄いなと思います。

 

Aさん

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

整体院 燦花に来院する前はどのような腰痛のお悩みがありましたか?

ある日突然腰が痛くて起き上がれなかったところから始まって、ずっと腰が痛いっていう状態が続きました。

 

そのような腰痛のお悩みを解決するのにどのようなことをされてきましたか?

整形外科へ行って、画像所見をいただいたり、テーピングを貼ったり、針に行ったりしてました。

 

その結果、腰痛はどうでしたか?

えーとですねー、どれも結局最終的な原因って言うところに着きあたらなくて、当初はその痛みが緩和するんですけど、根本的にはずっと変わらないって言う状態でした。

 

他に整体院など沢山ある中で整体院 燦花にこられたきっかけは何ですか?

ホームページを見まして、説得されたというか安心してお任せできるなって思ったんです。

 

整体院 燦花のカウンセリングや施術を受けてみてどうでしたか?

痛いというのではなく、すごく心地よく施術をしていただいたと言うのと、痛みの解消って言うんですかね?がすごく的確で、本当に短い時間、少ない回数で痛みが改善されたと言うところ凄いなと思っています。

 

他の整体院などと比べて、何か違うところはありましたか?

親切に話を聞いてくださったのはもちろんなんですけど、原因と云う根本のところを解き明かして頂いたと言うところが大きく違うと思います。

 

同じように腰痛で悩んでいらっしゃる方に何かメッセージがあればお願いします。

特に腰痛でお悩みの方は本当に、一度来られたらいいかなって思います。人によって合う合わないって言うのがあると思うんですけど、一度お試しいただいたら今までずっと悩んで来られたことが解消していく、そのような方向に行くんじゃないかなと思うので、是非お訪ねください。

 

 

日によっては違和感がある日はあるんですけど、ほぼ動く時とかは痛みが無くなりました。

 

Tさん

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

整体院 燦花に来院する前はどのような腰痛のお悩みがありましたか?

右の腰がずっと痛くて、日によっては動けなくなったりとか立てなくなったりする日もあって、仕事を休んだりもしてました。

 

そのような腰痛のお悩みを解決するのにどのようなことをされてきましたか?

まず病院に行って湿布もらったりとか、あとは近くの整体院に行ったりとかしたんですけど、まぁなかなかですね…良くならなかったですね。

 

他に整体院など沢山ある中で整体院 燦花にこられたきっかけは何ですか?

チラシを見て行ったんですけど、印象がまずよかったのと雰囲気がよさそうだったので治してくれそうかなーって思って来てみました。

 

整体院 燦花のカウンセリングや施術を受けてみてどうでしたか?

他のところと比べて、話をたくさん聞いて頂いたなってところが一番だと思います。施術も気持ち良くて寝てしまうような感じだったので、痛みもなくですね施術していただいてとても良かったです。

 

他の整体院などと比べて、何か違うところはありましたか?

とにかく丁寧かなと思います。あとは、治療されてて気持ちいいので心地いい空間というか、そういう感じで受けれたので、良かったなと思います。

 

以前から悩まれていた腰痛は最近どうでしょうか?

痛みはほぼない状態で、日によっては違和感がある日はあるかなと言う感じはあるんですけど、ほぼ動く時とかは痛みが無くなりましたね。

 

同じように腰痛で悩んでいらっしゃる方に何かメッセージがあればお願いします。

痛いことを私も諦めていたので、痛いのはしょうがないのかなと思ってて、まぁチラシを見てですね半信半疑で来たんですけども、本当に治してくれたので本当に感謝しています。ぜひ一回来てみてください。

 

もう痛みなくなったので、仕事中に気になって集中できないってことは無くなりました。よかったです。ありがとうございました。

 

Hさん

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

整体院 燦花に来院する前はどのような腰痛のお悩みがありましたか?

大学生の頃から腰から足にかけての座骨神経痛と、あとは腰も痛かったので長時間座っていられないって感じで、勤めてからもずっと痛みが続いてるって状況です。

 

そのような腰痛のお悩みを解決するのにどのようなことをされてきましたか?

痛みが強くなってから1回整形に受診して、先生に診てもらって、レントゲンも撮って、ストレートネックって言われたんですけど、それに対して何かをしてくれるって訳ではなくて、お薬と湿布をもらったって感じですね。その後に近くの接骨院に1ヶ月くらい通ったって感じでした。

 

その結果、腰痛はどうでしたか?

整形の方では原因というのははっきりしなくて、お薬も鎮痛剤なのでその場だけ痛みがちょっとなくなるかなって感じで。接骨院は最初なんか毎日通ってくださいって言われて、毎日治療は15分くらい、時間を調整して通って、でも1ヶ月行ってもよくなんなくて止めちゃいました…。

 

他に整体院など沢山ある中で整体院 燦花にこられたきっかけは何ですか?

ホームページを見させていただいて、その中にちゃんと原因を突き止めますっていうのが書いてあったので、そもそも原因なんてあるんだ?!って思ってたので、腰痛とかは。原因が分かるなら教えて欲しいし、それに対して施術をしてくれるなら良くなるんじゃないかなって思って期待してきました。

 

整体院 燦花のカウンセリングや施術を受けてみてどうでしたか?

まずは痛みの背景だったり悩みをしっかり聞いてくれたので、前のところは「じゃあベッドに寝て」っていう感じだったので、そういうところから入って、原因もわかりやすく説明していただいたので分かりやすくて、で納得した上で施術してもらったので結構安心感がありました。

 

以前から悩まれていた腰痛は最近どうでしょうか?

あ、もう痛みなくなったので、仕事中に気になって集中できないってことは無くなりました。よかったです。ありがとうございました。

 

同じように腰痛で悩んでいらっしゃる方に何かメッセージがあればお願いします。

あの、仕事をしてる中で痛みがあると集中できなくて、やっぱり痛み止めを飲んでしまう傾向が本当に強くて、このまま続くのかなっていうのが心配で、いつ悪くなってもおかしくないなっていう状況だったので、でも、そもそも治るって思ってなかったので、でも先生のところに来て「治るんだ!」っていう実感がすごいあって、今も痛みないので、治らないものって諦めている方は本当まず一度来て、先生に診てもらって施術を受けてみるといいかなと思います。

 

 

一回ごとに施術していくと、どんどん良くなっていくっていう実感がありました。

 

Kさん

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

整体院 燦花に来院する前はどのような腰痛のお悩みがありましたか?

何年も前から腰痛があって、特に同じ姿勢で立っていると辛くてすぐ座りたくなるっていうのと、うつ伏せになると腰が痛いのでうつ伏せになれないっていうのがありました。

 

そのような腰痛のお悩みを解決するのにどのようなことをされてきましたか?

インターネットで調べて鍼灸院とカイロプラクティックに行きました。

 

その結果、腰痛はどうでしたか?

やってもらった時は少しいいのかなって思うんですけど、やっぱり次の日になるとまた同じように症状が出るっていうのを繰り返してました。

 

他に整体院など沢山ある中で整体院 燦花にこられたきっかけは何ですか?

友人がこちらに通ってて、良いからあなたも行ってみてって言われて来ました。

 

整体院 燦花のカウンセリングや施術を受けてみてどうでしたか?

何年も痛かったので、何で痛いのかなって自分でもわからなかったんですけども、その痛みの原因をしっかり説明してくれてたのがとてもよかったです。

 

他の整体院などと比べて、何か違うところはありましたか?

まず話をしっかり聞いてもらえるってところが他のところとは違うかなって思います。それと一回ごとに治療していくと、どんどん良くなっていくっていう実感がありました。

 

同じように腰痛で悩んでいらっしゃる方に何かメッセージがあればお願いします。

腰痛とかでほかの治療院に行ってもあまりよくならないって言う方でしたら、一度こちらに行かれることをお勧めします。

 

あなたはこのような変化を手に入れることができます

 

  • 強い痛み止めを飲む必要がなくなり、慢性腰痛を理解してくれない上司にイライラしたり、職場の仲間に迷惑をかけることがなくなり、しっかりと仕事に打ち込めるようになりました!
  • 諦めていたスポーツも再開でき、引きこもりがちだった生活から元の生活に戻ることができました!
  • しっかり歩くことができるようになり、夫婦で旅行に出かけることができるようになりました!
  • 友達や家族と外出しても気遣ってもらう必要がなくなり、外出が楽しみになりました!
  • 「このままじゃ仕事ができなくなるんじゃないか…」という将来の不安がなくなりました!
  • 「これ以上悪化してしまったらどうなってしまうんだろう」と心配する事がなくなりました!
  • 「︎この先この慢性腰痛を抱えたままで子育ができるんだろうか…」という不安がなくなりました!
  • 慢性腰痛がなくなり十分に運動ができるようになったので、ダイエットを始めることが出来ました!

9月23日(土)まで先着6名様限定割引
残り1名様

診察予約は今すぐお電話で

090-3171-4274

受付時間:10時〜19時(日曜定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は10時~19時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。

院長プロフィール

私は自分の施術を通じて、病院や治療院でその場しのぎの施術を受けてなかなか改善しない方や、どこに行っても改善しない方、痛みのせいで好きな事が出来ない、諦めかけてしまっている方を助けていきたいという想いがあります。それがこの仕事のやりがいです。

 

初めまして!

 

整体院 燦花の院長、江山裕城と申します。

 

高校時代からウエイトトレーニングに熱中し、独学で思いっきり鍛えていました。無理なトレーニングをして体を痛めたりしていた中、身体の改善に興味を持ち、そして人の身体に携わる仕事に就きたいと想い、国家資格を取得し、整骨院勤務の柔道整復師に。

 

国家資格を取得し就職した先は地元の整骨院。地元地域の方が体の不調を抱えて集まります。膝が痛い年配の方、スポーツを本気で頑張っている学生、長年の腰や肩の痛みを訴える方など、このような方々を多く診てきました。

 

特に印象に残っているのは、バスケットボール大好きな40代の女性で、腰痛の施術で通院されていました。腰痛で思うようにバスケットボールができず、どうにかしたいと治療院や病院を渡り歩き、いろいろな施術を受けていました。

 

患者さんが医師から借りてきたレントゲン写真と医師の診断をもとに、院長がいろいろ検査、施術をした結果「これはもう改善しないかもしれない…」と伝えた途端、他の患者さんもいる中、大きな声で泣き始めたのです。

 

よっぽどショックだったのだと思います、その時の状況を今でも鮮明に思い出せます。その時、側で見ていた私は「本当にもう改善しないのか?何か方法が他にはないのか?どうにかしなきゃ」と悩み、いろいろ勉強しましたがその時の私にはどうすることもできませんでした…

 

体の様々な痛みに対する施術はもちろんのこと、特に多くの方が患っている慢性腰痛に対しても必至に施術をする毎日。しかし、どれだけ腰に施術をしても慢性腰痛はなかなか改善していかなかったのです。患者さんへの申し訳ない気持ちと、改善できない自分への不甲斐なさで、もう辞めてしまおうと思ったことも何度もあります。

 

しかし、自分がどうして治療家になったのか初心を思い出し、それから更に必至に勉強を行う中で、私はついに決定的とも言える痛み施術の根源に辿り着いたのです。それは…

 

「痛みのある場所に原因はない」ということ。

 

それからというもの、現場での慢性腰痛の改善率が大幅に向上し、多くの患者様から喜びの声をいただきました。

 

しかし世の中の治療院、そして医師までもがまだ知りません「痛みのある場所に原因はない」ということを。なので「腰が痛い」という訴えに対し、「腰」に対して様のみ施術を行い、結果的に慢性腰痛は十分に改善できず、その場しのぎの施術を受けてしまっている方が多くいるのです。

 

また、医師より「手術以外ではあなたの慢性腰痛は改善しない」「もうこれは持病だから上手く付き合っていくしかない」とまで言われてしまっている方が世の中には多くいらっしゃいます。これは、本当なら思いっきり好きなように楽しめるはずのあなたの人生を左右する言葉になるのかもしれません…

 

そのような悩みを持つ方の力になりたく、私は独立を決意し、慢性腰痛専門で施術を行う理想の整体院を作りました。私は自分の施術を通し、病院や治療院でその場しのぎの施術を受けてなかなか改善しない人や、どこに行っても改善しない人、痛みのせいで好きな事が出来ない、諦めてしまっている方を助けていきたいという想いがあります。それがこの仕事のやりがいです。

 

今では毎月100名以上の、施術で悩まれている理学療法士・柔道整復師等のプロの治療家を対象に「日本疼痛リハビリテーション協会認定インストラクター」として痛み施術の考え方、技術をお伝えし、多くの方から支持をいただいております。

 

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

原因を解明してくれて私にもわかる言葉でしっかり説明してくれます。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

今では坐薬も使わず台所に立つのも苦にならなくなりました。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

様々な角度から痛みの原因を究明してくれ、最適な施術をしてくれた!

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

痛みの原因は他にあることを実感できる施術だと思いました!

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

じっくりと時間をかけて患者の納得いくまで施術をして下さいました!

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

痛みの原因をわかりやすく説明してもらえて安心できました!

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

施術も全く痛くなく気持ちがよく、今まで受けてきたものと全然違いました!

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

痛い事を諦めず、ぜひ一度江山先生に診て頂いてみて下さい!

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

1対1のプライベート空間で本当の悩みを相談できました!

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

自分のどこが悪いかはっきりと教えてくれました!

9月23日(土)まで先着6名様限定割引
残り1名様

診察予約は今すぐお電話で

090-3171-4274

受付時間:10時〜19時(日曜定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は10時~19時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。

当院の施術の流れ

整体院 燦花での施術の流れをご紹介します。

施術時間

■初回:約80〜90分(初回は施術前に痛みの原因を確認するために問診や検査を十分に行います)

■2回目以降:約50分

 

 

問診票の記入・カウンセリング

 

まずはあなたの状態を把握します。「慢性腰痛」に特化した問診を行うために、問診票に記入していただきます。

 

その後、お悩みの慢性腰痛について

「どこが痛いのか?」「どうすると痛むのか?」「いつ頃から痛むのか?」「なぜその痛みを取りたいのか?」

…という点で詳しくお聞きしていきます。

 

ご不明な点や気になることがありましたら、納得がいくまで気軽にお聞きください。

体の状態の検査

 

問診票とカウンセリングにてお聞きした情報をもとに、慢性腰痛の原因を検査していきます。

 

どんな時に痛むのか。どのような動作で痛みが出るのか。骨盤のバランスはどうなっているのかなどを調べていきます。

 

ここではあなたの痛みが何によって引き起こされていて、何が原因で今の状態になっているのかを調べていきます。

 

ここまで検査を行い、本当の原因はどこなのか、どうすればその痛みを取り除く事ができるのか、といった点をお伝えさせていただきます。この過程にてあなたの「慢性腰痛」の本当の原因を突き止めていきます。

施術方針の説明

 

あなたの今の体の状態についてご説明していきます。

検査によってわかった原因が、どのように痛みを引き起こすのか…など分かりやすく説明します。

 

きちんとあなたの慢性腰痛を理解していただいた上で、施術を開始していきます。

施術開始

 

バキバキならすような整体ではなく、痛気持ち良い刺激で途中で眠くなってしまうような気持ちのよい施術です。あわせて内臓の状態も調整していきます。

 

こちらも痛みはなく、リラックスして受けていただけます。

施術後の確認 & アドバイス

 

初めに行った検査をもう一度行い、施術前と施術後の変化を確認します。

 

今後どのような施術を行っていくのか、どのくらいのペースで通院すべきなのかをお伝えさせていただきます。また日常生活での注意点や、ご自身でも痛みを改善できるようにストレッチ・体操の方法などもお伝えします。

 

またこの時点であなたが抱えている疑問をすべてお話してください。親身になって相談に乗らせていただきます。

施術終了

 

お支払・次回予約をしていただき終了となります。もし、施術について気になることや、自分の腰痛について気になることなどがあればお気軽にご質問ください。

 

あなたが『この痛みは何とかなるんだ!』と感じて頂けるように全力で施術させていただきます。

 

私は下関にあるどの整骨院・鍼灸・マッサージ・整体よりもあなたの「慢性腰痛」を理解し、丁寧な施術により、その痛みを改善することを目標に施術いたします。

9月23日(土)まで先着6名様限定割引
残り1名様

診察予約は今すぐお電話で

090-3171-4274

受付時間:10時〜19時(日曜定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は10時~19時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。

整体院 燦花が選ばれる理由

どうして整体院燦花では「慢性腰痛」を改善することができるのか?

あなたを苦しめている慢性腰痛がなぜ起きているのか、あなたが想像もしなかった「本当の原因」を徹底的に検査し、明確にしてから施術を受けられるから。

 

これが、どこへ行っても改善しなかった慢性腰痛が当院では改善する一番の理由です。なぜなら、ほとんどの鍼灸、マッサージ、整体はあなたを苦しめている慢性腰痛の根本原因を探さずに施術をするからです。

 

例えば、一般的な整骨院だと問診は1〜2分程度の痛む場所を確認するくらいで、どんな方にも同じような機械的な施術が始まります。

 

当院ではカウンセリング、問診を丁寧に行い、今まであなたを苦しめてきた根本原因を明確にしてからあなたに合った施術を提供します。

 

慢性腰痛に特化した、人それぞれ違う腰痛の原因を個別に評価できるスキルを持っているから

 

なぜ、私がこんなに圧倒的に慢性腰痛持ちの患者様に喜んでいただいているのか?その理由はとても簡単です。それは施術を行う前に「あなたの慢性腰痛の本当の原因はどこにあるのか?」と原因を見つけ出す事に重点を置いているから。

 

「痛みの本当の原因を見つけ出すこと…。」

 

これが慢性腰痛施術における最も重要なポイントです。この本当の原因に対して施術を行なわない限り、確かな結果に結びつくことはありません。整骨院・整体院などの一般的な治療院では慢性腰痛の原因を的確に評価するスキルがないため、いきなり腰のマッサージや腰への電気施術を行うことになってしまい、「いつまでたっても良くならない…。」「いろいろな整体院に通ってきたのに慢性腰痛が改善しない」という事になってしまいます。

 

そして、ほとんどの原因はレントゲンやMRIなどの画像診断に映ることはありません。それはレントゲンやMRIを撮った痛みを訴える場所に原因がなかったり、その原因が画像診断では判断できないものだからです。

 

痛みの原因を明確にすることが出来なければ、それから先の…

 

1:どの部位に対して施術をするのか?
2:その施術をどのくらいの期間行っていくのか?
3:どれくらいの頻度で行っていくのか?

 

の施術方針や施術計画などを立てる事も出来ません。

 

当院では、実際に“効果実証済み”の慢性腰痛に特化した的確な問診や評価法により、本当の原因を突き止め、慢性腰痛の施術を受けることができます。

 

問診であなたの「本当のお悩み」を共通認識できるから

 

あなたは「慢性腰痛があるから改善してほしい」のではなく、「◯◯するときに慢性腰痛のせいで上手くできないから、または辛いから、この慢性腰痛を取り除いてほしい」と思って受診しようと考えるではないでしょうか?

 

その時に非常に重要なのは「◯◯したい」というところにあなたの「本当のお悩み」があるという事です。

 

完全予約制のため待ち時間がなく、あなたの大切な時間を無駄にしません。

 

整体院 燦花ではお客様の有効な時間活用、及び待ち時間を無くすため、完全予約制をとっております。

 

ご希望の時間帯を事前に電話にて予約して頂き来院していただくので、お待たせすることなくすぐに施術を開始することができます。

 

院長である私が責任をもって、最初から最後まであなたのお身体を診させていただきます。

 

多くの整骨院や整体院は何名かのスタッフが勤めていて、毎回違うスタッフが担当することになる事もあるのではないでしょうか?その度に何度も自分の症状を説明しなくてはならず嫌になりますよね。

 

整体院 燦花では院長である私が最初から最後まで責任をもってあなたのお身体を診させて頂きますので、安心して施術を受けることができます。

 

「慢性腰痛」専門でやっていて、“痛み”がなぜ出てくるのかをよく知っているから安心して任せられる

 

累計3,917件の臨床経験や、日本疼痛リハビリテーション協会の一員として毎月多くの整体院の先生方やリハビリ専門職の先生方などプロの治療家を対象に痛み施術のセミナーを行って技術を教えている事実があるからです。

 

現在も、痛み施術の最前線に立ち、特に慢性腰痛に関しては、知識が豊富にあり、そして改善させることができると自負しております。

 

痛みを取り除いた後も「もどり」が起こらない体づくりのセルフエクササイズをお伝えしているから

 

腰痛施術直後は痛みが軽減もしくは消失しているが、しばらくたつと痛みが「もどる」といったような経験をお持ちではないでしょうか?

 

慢性腰痛を大きく改善することは当たり前ですが、ただそれだけでは終わらず、痛みが取れてからのあなたにセルフエクササイズを指導できるので、戻りを最小限に抑えることができます。

 

この様に「もどり」を最小限に抑える為に、施術後にセルフエクササイズを実際にやっていただき、自宅で一人でも出来るように丁寧に指導させて頂きます。

 

凄腕セラピスト達から推薦の声を頂いています

 

神戸は三ノ宮のゴッドハンドから、お褒めの言葉をいただきました!

 

整体院 寛千-KANCHI-
院長 北原寛千さん

 

江山先生の慢性腰痛に対する知識の量や施術技術の質は他とは比べ物になりません。

 

そして、慢性腰痛に苦しむ患者さんをどうにか救ってあげたいと言う思いは、患者さん本人の良くなりたいという思いより強いのではないでしょうか?

 

江山先生を自信を持ってお勧めできます。慢性腰痛でお悩みなら迷わず彼に相談してください。

 

毎月100名以上のプロの治療家に技術をお伝えしています。

 

毎月100名以上の施術で悩まれている理学療法士・柔道整復師等のプロの治療家を対象に、「日本疼痛リハビリテーション協会認定インストラクター」として痛み施術の考え方・技術をお伝えし、多くの方から支持をいただいております。

 

あなたはこのような変化を手に入れることができます

 

  • 強い痛み止めを飲む必要がなくなり、慢性腰痛を理解してくれない上司にイライラしたり、職場の仲間に迷惑をかけることがなくなり、しっかりと仕事に打ち込めるようになりました!
  • 諦めていたスポーツも再開でき、引きこもりがちだった生活から元の生活に戻ることができました!
  • しっかり歩くことができるようになり、夫婦で旅行に出かけることができるようになりました!
  • 友達や家族と外出しても気遣ってもらう必要がなくなり、外出が楽しみになりました!
  • 「このままじゃ仕事ができなくなるんじゃないか…」という将来の不安がなくなりました!
  • 「これ以上悪化してしまったらどうなってしまうんだろう」と心配する事がなくなりました!
  • 「︎この先この慢性腰痛を抱えたままで子育ができるんだろうか…」という不安がなくなりました!
  • 慢性腰痛がなくなり十分に運動ができるようになったので、ダイエットを始めることが出来ました!

 

私の施術は誰の為に?

 

  • 健康に対する意識が高く、自分の体に投資できる方
  • 短期で結果を得ようとしない方(痛みの期間が長いほど改善に時間を費やします)
  • 私のアドバイスを守ることができ、自宅でも頑張れる方
  • 予約の時間を守ることができる方
  • 家でも生活習慣を改善しようと頑張れる方

 

私の施術は誰の為のものじゃない?

 

  • マッサージなどのリラクゼーション効果を求める方
  • その場で様のみ痛みが取れたらいいと思っている方
  • 健康に対する意識が低く、自分の体に投資できない方
  • たった1回の施術で改善しようと思っている方
  • 私がお伝えしたセルフエクササイズを行わない方
  • 自分の体を自分で管理するという意識がない方
  • 当日キャンセルをする方や予約時間に遅刻する方

 

9月23日(土)まで先着6名様限定割引
残り1名様

診察予約は今すぐお電話で

090-3171-4274

受付時間:10時〜19時(日曜定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は10時~19時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。

施術料金について

現在、大変予約状況が混みあっております。そのため、新規の予約受付人数を限定させていただいております。ご理解、ご協力宜しくお願い致します。

 

施術料金 ■初回:8,000円(カウンセリング+検査+施術)
■2回目以降:6,000円(施術)
施術時間

■初回:約80〜90分(カウンセリング+検査+施術)
■2回目以降:40〜50分(施術)

 

 

しかしちょっと待って下さい。

ホームページを見た”あなただけ”に特別なご提案があります!
今なら!ツラい慢性腰痛を本気で改善したい方・先着6名様限定割引!

 

 

9月23日(土)までにご予約をいただいた方限定割引
予約多数のため先着6名様のみ → 残り1名様

 

※9月23日(土)以降のご予約は、通常料金の初診料2,000円+施術料6,000円の計8,000円を頂戴致します。

さらに!初回施術費 全額返金保証!

初回の施術で効果を実感できなければ施術費を全額返金します。

昔と比べて最近は多くの整体院や整骨院がたくさんある事にお気づきだと思います。その中で自分の状態に合ったところを見つけるのは難しい事だと思います。通ってみて、「ここはなんか違うな…自分とは合わないな…」と思われた経験が何度かあるのではないかと思います。

 

私はこれまでに整骨院勤務時代、日本疼痛リハビリテーション協会のインストラクター、そして整体師として大変多くの慢性腰痛で悩まれている患者様に携わってきました。

 

その中で培った施術技術でどうしても「効果があまり感じられない・・・」と思った場合は、初回の施術が終わった時点でお伝えください

 

1mmも改善しなければ、その場で施術費を全額返金させていただきます。

 

私は効果を実感してもらっていない方から施術費用をいただくことはありません。「ここなら改善してくれる!信用できる!」と思った時点で施術費用をお支払いください。

 

 

 

なぜ初回1,980円で、そして初回全額返金保障をつけるのか?

 

整体院 燦花に来院される方は、整骨院・鍼灸マッサージ・カイロプラクティックなど多くの治療院に通院してもなかなか改善しなかった重症の方ばかりです。

 

そのような患者様は『どこの治療院に行ってもどうせ良くならないし…』と思っている方がほとんどです。そして、『私の慢性腰痛はもう改善しないんだ…』と諦めてかけている方もいらっしゃいます。私はそのような方の慢性腰痛を本気で改善したいのです。

 

なので、慢性腰痛に悩んでいるあなたに当院へ通院して頂くためにはどうしたら良いのかと真剣に考えました。そして、あなたに掛かる負担や不安を限りなく無くすためにこのような初回特別割引と保証を付けさせて頂きました。

 

もうあなたに慢性腰痛で悩んでほしくはありません。

 

整体院 燦花の施術を受けて慢性腰痛に悩まされない健康な体を手に入れて下さい。

 

「もう改善しないんだろうか・・・」

 

私はあなたに2度と「もう改善しない」なんていう絶望的な諦めを感じて欲しくないのです。本当の原因もわからず整骨院・鍼灸・マッサージ・整体院、カイロプラクティックを渡り歩き、無駄な時間とお金を費やして欲しくないのです。

 

私はあなたのツラい慢性腰痛を本気で改善したいと思っています。「私の慢性腰痛はもう改善しないんだ…」と本気で諦めてしまうその前に、希望を持って欲しいのです。

 

あなたの「慢性腰痛」を改善するために全力で施術いたします。
本気で「慢性腰痛」を改善したいと思われる方は今すぐお電話ください。

9月23日(土)まで先着6名様限定割引
残り1名様

診察予約は今すぐお電話で

090-3171-4274

受付時間:10時〜19時(日曜定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は10時~19時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。

今すぐ、ご連絡ください

当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

『お電話ありがとうございます。整体院 燦花(さんか)です。』と出ます。

 

『ホームページを見ました。予約したいのですが。』とおっしゃってください。

 

その次に、こちらから『ご希望の日時・予約時間はございますか?』とお伺いいたします。

 

ご希望がございましたらお伝えください。

 

その後、こちらから『どのような症状でお困りですか?』とお尋ねします。

 

『3年前から慢性的に腰が痛くて…』のように、簡単で構いませんのでお答えください。

 

そして予約当日、当院へお越しいただき施術させていただきます。

当院アクセス・地図

整体院 燦花は「下関駅」が最寄駅です。車で約8分。

 

■ 住所
〒750-0044 山口県下関市神田町2-1-5

 

■ 車でお越しの場合

「下関駅」から車で約8分。

隣の韓国料理専門店「韓味処味くら」との共用駐車場がございます。空いているスペースに駐車可能です。

 

■ バスでお越しの場合

「下関駅」からは5番のりば「丸山線」をご利用ください。

丸山線「栄町」が最寄りのバス停となります。

バス停より徒歩1〜2分です。

 

 

 

下関駅からの道のり

 

道順がご不明な場合は、お気軽にお電話にてお問い合わせください。詳しくご説明させていただきます。

 

下関駅西口

西口前を左折します

道なりに進みます。

厳島神社前の交差点を右折します。

ここを左折し、道なりに進みます。

神田小学校前を通過します。

突き当たりの交差点を右折します。

専用駐車場です。空いているスペースに駐車してください。

あなたはこのような変化を手に入れることができます

 

  • 強い痛み止めを飲む必要がなくなり、慢性腰痛を理解してくれない上司にイライラしたり、職場の仲間に迷惑をかけることがなくなり、しっかりと仕事に打ち込めるようになりました!
  • 諦めていたスポーツも再開でき、引きこもりがちだった生活から元の生活に戻ることができました!
  • しっかり歩くことができるようになり、夫婦で旅行に出かけることができるようになりました!
  • 友達や家族と外出しても気遣ってもらう必要がなくなり、外出が楽しみになりました!
  • 「このままじゃ仕事ができなくなるんじゃないか…」という将来の不安がなくなりました!
  • 「これ以上悪化してしまったらどうなってしまうんだろう」と心配する事がなくなりました!
  • 「︎この先この慢性腰痛を抱えたままで子育ができるんだろうか…」という不安がなくなりました!
  • 慢性腰痛がなくなり十分に運動ができるようになったので、ダイエットを始めることが出来ました!

あなたには3つの道があります

1つ目は…

痛みのある今まで通りの日々を、我慢しながら何もしないで諦めてしまう道。

 

2つ目は…

いまひとつ効果を感じられない整体院に、「なんとなく、安いし、近いから」といった理由でお金と時間を無駄に使い、いつまでたっても健康な体を手に入れることが出来ない道。

 

3つ目は..

国家資格を持ち、多くの経験を持つ、あなたの症状に真正面から向き合ってくれる、下関市で唯一の慢性腰痛専門整体院燦花に来院し、もう二度とその痛みに我慢することのない人生を手に入れる道。

 

あなたがどの道を選んでもあなたの自由です。
しかし、よく考えてみてください。今後もその痛みを我慢し続けながら歩んでいく人生でいいのですか?

 

迷いなく「No!」と即答できたのであれば、今すぐ整体院 燦花へお電話ください。

9月23日(土)まで先着6名様限定割引
残り1名様

診察予約は今すぐお電話で

090-3171-4274

受付時間:10時〜19時(日曜定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は10時~19時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。